SSブログ
SSブログ

友田彩也加と一徹さん!make peace解剖! [一徹の動画]

友田彩也加と一徹さん! make paece解剖!


SILK LABOの専属エロメン三銃士の一人 


一徹さん


HbYSe.jpg


大人の女性視点のビデオ男優として、とっても素敵な方ですよね!


すっごい優しい役もちょっとガサツだけどときにすごく求めてくれる役など


ホントに多彩な演技ができる方でもあります。



【可愛い一徹♡】アキノリにタメ口で言葉を選びながら話す一徹が可愛すぎる! 一徹「男、女なし!これ夢!」





COCOON anthologyの中で、


一徹さんが主演するビデオでひときわ有名な作品があります。


make peace~ケンカのあとは、もっと二人が深まる~


この作品は一徹さんと友田彩也加さんが主演している作品なんですね~


結構、一徹さんと絡みがある友田彩也加さんはこんな方です。


b22e3116.jpg


視聴者の女性は、友田彩也加さんに自分の姿を重ねて


一徹さんとのプレイを楽しんでいると思います!(笑)








このmake peaceという作品について触れていきますね~


このmake peaceは、一徹さん演じる男性と友田彩也加さん演じる女性のカップルが


ケンカしたあと、仲直りの肉体の絡みという流れなんです。


結構、あるあるネタなんですが、これがいい~♡



一徹さんと友田彩也加さんが二人でいて、


一徹さんが元カノと長電話しているんですね~


それに、不満な表情を見せる友田彩也加さん


それで、怒った友田彩也加さんが、


「帰る!」


「久しぶりに会えたのにさ、元カノと電話してて 何でもないって言われたって気分悪いよっ」」


と帰るのをやめさせようとする一徹さんを振り払おうとします。


少しのゴタゴタがあるものの、一徹さんが誤解を解き、


一徹さんが、友田彩也加さんを抱き寄せて、頭をナデナデ


「おいで」とベットに座らせます。


友田彩也加さんが一徹さんを攻めたことに関して、


謝ると、和解して友田彩也加さんが一徹さんのホッペにお詫びのキス



そこから一徹さんから友田彩也加さんへの連続キス!


「俺はね本当にあやちゃんのことが好きだよ」


チュ!


「そうだ、ねぇ一緒に暮らそっか…?そしたらさみしい思いしないでしょ?」


チュ!


「決まり」


友田彩也加さん


「うれしい」


チュ!


ベッドに倒れこんで、友田彩也加さん「大好き」


一徹さん「俺も大好きだよ、もう突然帰るなんて言わないでね」


友田彩也加さん「ごめんね」


そこからたくさんキスをして、


ラブラブの絡みをして、ハッピーエンド


っていう流れです!


たまらない一徹さんの愛があふれているmake peaceですね!


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!
・ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?
・友田彩也加と一徹さん!make peace解剖!
・友田彩也加と一徹の関係って?ananとは?
・一徹と嫁との子どもは!?
・友田彩也加と一徹の画像特集!
・一徹の嫁の画像は!?


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。