SSブログ
SSブログ

ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる? [一徹の動画]

ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?



一徹さんとルームシェアできるなんて


女性ファンの方にはたまらないと思います!


images.jpg


そんな体験が ルームシェア 頭の中から消せない大嫌いなアイツ 


という作品で堪能できますよ!


一徹さんって可愛いですよね(笑)



【可愛い一徹♡】アキノリにタメ口で言葉を選びながら話す一徹が可愛すぎる! 一徹「男、女なし!これ夢!」





この作品にでてくるエロメンは2人で、


一徹さんとツッキーさんです。


一徹さん演じるリョウが出てくる部分だけ少しネタバレしちゃいますね!



ナオとアズサという女友達がルームシェアをしているところから始まります。


ある日、アズは、ルームシェアをしている部屋に


一徹さん演じるリョウとその友達ツッキー演じるダイスケを連れてきます。


アズはどうやらダイスケに気がある模様、そして


アズはダイスケの家に住むことになり、


余った二人(ナオとリョウ)は、ナオの家に住むことになります。


急にということとあと男性にあまり慣れていないナオは拒否するものの、


アズの強引な説得でそれが現実のものになってしまいます。



リョウとナオのルームシェア生活が始まるものの、


リョウは結構無神経、大雑把な性格でタバコを共用のスペースで吸ったり、


ナオが買ってきた食べ物を平気であさったりします。


ファーストインプレッションは最悪


そして、「あんた、処女だろ?」といい放ち、ナオのホッペにキス。


やりたい放題のリョウにナオはイライラしてしまいます。



しかし、一緒に住むことで、だんだんリョウのことをわかってくるナオ


リョウの食事は、カップラーメンとか見るからに不健康で、


ナオの母性からか、リョウに手料理を作ってあげます。


喜ぶリョウがまた、ナオのホッペにキス!


さすがに、ナオは、リョウのことが気になってきます









生活が続き、かなり慣れてくる2人


一緒に歯磨きしたり、リョウがナオにケーキをプレゼントしたりと、


親密になる二人。


ある夜にナオが「タバコのどこがおいしいの?」と聞くと、


キスしてみようか?とリョウ


「からかっているんですか?」と困惑するナオだが、


リョウにキスさせる。


抵抗しないナオだが、自分の部屋に行ってしまうナオ。



そこにアズが登場し、ダイスケとうまくいってない様子。


ダイスケの部屋を出てきたので、アズはまたナオとルームシェアするとのこと


明日部屋を出て行くというリョウ。


そこに謝りに来るナオ、「昨日はごめん」



場面変わって、


バスに乗り遅れてしまったナオが、バイクで通りかかったリョウに


家まで送ってもらうことに。


ナオはアズと一緒にいる部屋に誘うことに。


アズはいるものの、ダイスケとの関係が回復し、また泊まりに行くとのこと


そして、またナオとリョウの二人っきり


「今日、泊まってもいい?ダメ?」とリョウ


ナオ「部屋、ないし」


リョウ「ナオの部屋でいいじゃん。何もしないよ・・・嘘・・・一緒にいたいんだよ・・・


そのあとは抵抗しながらもリョウとひとつになるナオ



アズとダイスケに関しても、イチャコラありますが、


2つのカップルともハッピーエンドで終了になります!


特に、リョウとナオがひとつになるときの、


一徹さんの言葉がたまりませんよ!


ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ [DVD]


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!
・ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?
・友田彩也加と一徹さん!make peace解剖!
・友田彩也加と一徹の関係って?ananとは?
・一徹と嫁との子どもは!?
・友田彩也加と一徹の画像特集!
・一徹の嫁の画像は!?


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。