SSブログ
SSブログ

一徹と嫁との子どもは!? [一徹の画像]

一徹と嫁の間に生まれた子どもはどんな子か???


現在、35歳で大人の女性に大人気なイケメン男優 


一徹こと鈴木一徹さん


HFYAl.jpg



一徹さんは、29歳のとき今の嫁さんとご結婚されたらしいです。


今からだと、6年前になりますね。


もう子どもも生まれているらしく、小学生くらいの年齢みたいです。


推測ですが、5,6歳だと思われます!



【可愛い一徹♡】アキノリにタメ口で言葉を選びながら話す一徹が可愛すぎる! 一徹「男、女なし!これ夢!」





一徹さんの子どもなので、一徹.Jr ですよね!


一徹さんの血を引いているので、


幼稚園あるいは、保育園にいても同年齢の女の子然り、


保育士さんや幼稚園の先生にもモテモテかもしれませんね(笑)


どんな顔の子かとっても見てみたいですね!


一徹さん譲りの甘い爽やかな面かと思われます!








一徹さんといえば、博識でも有名ですね。


学歴は、中央大学を卒業しています。


今の一徹さんのお仕事もこのときから始まっているのだとか!


在学中に公認会計士の勉強をしていた傍ら、


男優のアルバイトをしていて、24歳のときにこの道に入ったみたいです。


それで、今はエロメン三銃士ですもんね!



ご結婚もされて、子どもさんもスクスク成長されているそうで、


今後、お仕事もプライベートもさらに充実したものになるといいですね!


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!
・ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?
・友田彩也加と一徹さん!make peace解剖!
・友田彩也加と一徹の関係って?ananとは?
・一徹と嫁との子どもは!?
・友田彩也加と一徹の画像特集!
・一徹の嫁の画像は!?


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。